2017-10-24

男は女の外見しか見ていない

ほんっとに。腹が立ちますよ~。

うるせーブス!!って言うかもしれないけど、ごめん私はそこそこ美人だ。

そして外見で自分が良い思いしてるのも分かってる。


肉欲を持たれたり、ありがたくも恋愛感情を持たれたりして異性間の友情が壊れかけたことも何度もあるけど、こっちは友達大事に思ってるので、キスされようが抱きしめられようがそれ以上は丁重に辞退してニコニコ友達でいてね」ってしてたら既婚になった今は親友ともいえる男友達も多い。


から友達女友達紹介するんだ。


そしたら男どもがさ、

「すごい良い子なんだけどいい子過ぎる」

もっと我儘に振り回してほしい」

とか言うわけだよ。


おいーーー!!!良い子の何が悪いんだよ。最高やんけ。

あのさ、本気でそう思ってんの?

正直その子あんまり美人じゃないからだよね?

でもちょっと美人じゃないだけだよ?

スタイル良いしおしゃれだし、高給取りだよ!?

その上良い子なのに。なにがいけないんじゃ。


前田中みな実から言い寄られたら速攻でOKするだろうが!!


まったく!!美人性格ブス結婚して苦労すればいいよ。

  • 田中みな実を性格ブスだと思ってる時点でお前終わっとるやん

    • え? 田中みな実は良い子だと思ってるんだけど。 だから、美人で性格いい田中みな実から言い寄られたら「OK」なのに 不美人で性格いい友人には「NO」なんだろって言ってるの。

      • 外見「しか」じゃなくて外見「も」でも成り立つやんけそれ

        • 外見も性格も良かったら「OK」なのは当たり前でしょう。 なんで「性格良い子」なのにそこがネックみたいな話になるんだって言ってる。

          • 男が性格が合わないっつってんのに勝手に外見だけの問題にしてるのお前じゃねーか

            • ふーむ、そっか。確かに私が「外見だけ」って決めつけてるのかもね。 私自身が外見で男性に許されてること、得することが多いからね。すまんね。 でも「良い子過ぎるから駄目」って...

    • そいつ最近ここに居ついてる痛いのだよ

  • 外見でカバーできる要素があまりにも大きいんだよな 大概オッケーになる

  • 私は美人だし男に選ばれちゃうけど友達はブスで男から選ばれないでかわいそー笑 ってことか?

  • いい子ってのがどういう意味で言ってるのかわからんが、自分から立場を下げる女に惚れ込むことってあんまりないと思うんだよな。例えば偉そうにしながら世話焼きはよくても下手に...

    • 文体から滲み出るいい男感。 私の友人もこういうことが言いたいのだろうな。 友人もいい男だから。それでも聞いてて腹は立ってしまうけどねw 結局男女の真理はここにあるのか…。

    • 文章を読む限りではだが、 何故男どもの内心を「外見が不満」と断定してるのか理由がわからない。 (伏せてある何かがまだあるならべつだが) 「すごい良い子なんだけどいい子...

  • んなこと言われてもちんちんが勃たない女と付き合うのはつらいって

  • 外見しか見ない残念な男友達しかいない増田、ということ? 増田に人間的な魅力が欠けているから、人間的な魅力を理解できる男友達が出来ないんじゃないんだろうか。

  • anond:20171024130509 anond:20171024172925 はっはっは

  • anond:20171024130509 anond:20171024172925 anond:20171024173921

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん