2017-10-23

勘違いしてるお客様

疲れてる人をマッサージして気持ちよくなってもらうこの仕事が好きだった。

チェーン店で沢山経験を積んでやっと独立して色々と大変ではあるけれど楽しく仕事をしていた。

ところがここ数カ月、贔屓にしてくれる男性お客様がいるのだけれど、この人が変な人というか、勘違いな人で困ってる。

こちらは心身ともにリラックスして欲しくて話を合わせてるのだけれど、

「なんで僕の事、そんなに詳しいの?」とか「君は今まで会った女性で一番僕を分かってくれる」

「君といると自然自分で居られる」等と言われて反応に困っている。

こちらの事を聞かれたくないから色々質問すると「僕の事、色々知りたいんだね」みたいな事を言われて

正直引いてしまう。つい「私バツ一なんです(もう結婚恋愛もするつもりない)」って言ったら

「僕、バツ一の女性モテるんだよ」みたいな事言われてしま気持ち悪くてどうしていいかからない。

商売から変にあしらう事も出来ないし、どうしたら良いのか分からない。

40歳前の男性。年齢=彼女いないという感じで、扱い方を間違ったら刺されたりストーカーされそうで怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん