2017-10-23

属性ごとにどこに投票すればどう生活が変わるのかまとめて欲しい

ブラック労働者から金持ちまで、投票先が政権をとればどう生活が変わるってのがわかるようにして欲しい

たまたまテレビで見るような政治家がたくさん集まる場所いるか選挙演説一通り聞いたけど自分の役に立ちそうな情報は何一つ聞けなかった

これだけ情報が溢れる時代にそんな簡単情報すら出てこないってのは

政治的中立な人なんてのは世の中に存在してないからなんだろうな

自分たち支持政党の悪い所は隠して、良いところだけアピールしたがる

弱者の救済なんかより自分の正しさの方を優先させる

結局今回も自分の為になる政党政治家がどこにいるかすらわから投票

本当に俺のような弱者はこの世にいないものとして扱われてるのかを思い知らされる選挙だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん