2017-10-23

ZERO選挙

見てるけれど、くだらねぇ。

保育園に4万「も」かかるんです、とか言う口が給与多寡を話すんだよ。

ホリエモンじゃねぇけどさ。

保育士給与は誰が払うんだよ。

子供が育ってアベノミクスの実感がなくなったとか、馬鹿じゃねぇのか。

同じ状態で、比べなきゃ意味ねぇだろ。

勝手思い込みで消費絞っておいて、その自分の消費行動がまさに首を絞めてるのに、その原因が安倍政権とでも言いたげ。

間抜けばかりじゃねぇかよ。

  • だから国民が死ねば全部解決するんだぞ 死ねカス

    • 日本語で言い返してみろ。 TVのバカコメンテイターみたいな印象論じゃなくさ。 これだけTVでぶち上げても、世間は自民を支持してるあたり、もうTVは限界だよww

      • 世論をいくら操ったところで政治家がゴミしかいないから何も解決しないぞ 死ねカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん