2017-10-22

最近アニメ漫画がつまらない」とか言っちゃってる人について

しかにそういうこともあるかもしれないね

つの時代だって玉よりは石のほうが多いだろうし

でも、だからといってアニメ漫画が飽きたという結論に飛んじゃうのがよくわかんない

最近作品がつまんないなら過去の名作良作を漁ればいいだけの話じゃん

場合によってはそれだけで一生退屈しないよ

というか、現に名作漁りに忙しい俺からしたらとても最近作品にまで気が回らない

面白い作品やそれに影響を与えた作品をたどってくとジャンルだってどんどん広がる一方だし

俺なんか漫画アニメ小説エロゲときて、次は映画に手が伸びるとこだ

漫画アニメの名作だって網羅したわけではないのに

おかげでいったいいつになったら今の作品に追いつけるのかさっぱり想像もつかないけど、それでもまったく退屈はしないね

業界のことは知らないけど、個々人からすれば最近作品しか見たらダメなんて縛りはないんだし、もっと貪欲かつ素直に面白いコンテンツを追いかけてみたらいいだけなんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん