2017-10-20

そろそろリベラル自称する人たちは

自民投票する人たちをアホ・ウヨ老害扱いしては選挙自民に負けてぐぬぬぬぬってなる無限プレイをやめて、どうすれば自民投票する人たちをうまく転がして政権が取れそうな野党投票するよう仕向けられるのか、真剣建設的な議論してもいいもんだと思うんだけど、なんでしないの?マーケティングって言葉しらないの?バカ扱いされてる客が常連になる店なんてSM風俗か余程のしがらみがある店かしかないって分かんないわけ?海外基準がどうとか関係なく、日本デモとかやりゃ引かれるわそりゃってのを直感できないわけ?それとも自分のご高説を声高に説き続けていればいつかは衆愚啓蒙できるとでも思ってんの?ガキなの?マヌケなの?死ぬの?

  • リベラルが政権取ったってどうなるもんでもないだろもはや 実際なんも知らんバカがお笑い番組みて温泉行ってるだけの国なんだからどうでもいいんだよ

  • でも今回投票できる政党で党名にリベラルが含まれるのは自民だけだからある意味リベラルは勝ちまくってるともいえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん