2017-10-18

奈須きのこ、月100万円のガチャファン人生破滅させる

冗談めかしてネタにしてるけど完全にギャンブル中毒じゃん。

これ型月はどう思ってんの?

ガチャ天井制限も設けてないけど俺らのせいじゃないもーんって?

こういうの表に出てこないだけで水面下にはもっとゴロゴロいるでしょ?

きのこって同人上がりで常にオタク目線を忘れない人だと思うし、

FGO運営マニア目線で開発してるみたいなこと言ってたけど、

いまの型月って同胞たるオタクを完全に食い物にしてるじゃん。

いや月厨に聞けば「好きで貯金を崩してんだ」って言い張るだろうさ。

でもそんな脳の蕩けた中毒患者の言うことなんて聞いてちゃいけないよね、即隔離だよ隔離

奈須きのこよ、ファン人生破滅させてプレイするドラクエ面白いか?

竹箒日記にそこんとこの所感を書いてくんねえかな。

  • え? こいつが年収3000万円だとは予想しないの?   てかこれくらいのキャプチャなんていくらでも偽造できるだろ 素人でもできるわこんなん 馬鹿か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん