2017-10-18

テロシストって勉強しないの?

俺も昔はこんな世の中間違ってる!俺が変える!ってイキってたんだけど

母親から色んな革命家の話をさせられて感心して聞いてたけど

結局、どいつもこいつも死ぬか瓦解するかCIAにぶっ殺されるかして、

何一つ成功してないし、世の中も全然平和になってないことを勉強した

テロだっていくらやったところで一向に世の中よくなる気配がない

 

じゃあ俺がやったところで良くなるわけないじゃん

革命家たちは俺がやれば良くなるって確信して行動したんだろ?

なのに世界平和になってない

から無意味

もしくは世界を変えるには革命じゃなく別の方法必要だと理解した

 

なのになんで未だにテロとかやってんの?

過去の例を勉強したらテロとかじゃ何も変わらないこと気づくだろ

なんでテロするんだろう

勉強しないのかな

  • 何で母親は毛沢東の話しなかったんだろうな。

    • いや、毛沢東が成功したのは知ってるよ ただ漢民族の文化を終わらせたという汚点の方がデカいと俺は評価してる

      • その前は清朝だから漢民族の文化全開ってのでも無かったはずだしなー。色んな考え方あるかな。

        • 全開でないのは同意するけど完全に根絶やしにしたせいで文字通り途絶えた功績はデカいよ悪い意味で そのおかげで超実力主義の国家に生まれ変わったのは評価するけど 糞文化になった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん