2017-10-18

美人死ぬほど嫌いだ

外に出るといつもそう感じる。私は美を盲信している。

完全に病んでいる


数年前、SNSで知り合った女の子がいた。共通趣味(ゲーム)で知り合った。

彼女はとんでもなく美人で、そして頭が良かった。周囲の男にちやほやされていた

当時今よりも醜くて馬鹿正直で人を疑うことをしなかった私は、美人の手によって狭いコミュニティから迫害される事となった。

美人は周囲の男に有る事無い事吹き込み、さらインターネットに私の個人情報をばら撒いた。

美人の話を信じた。私には弁明の機会すらも与えられなかった。

私はただ同じ趣味人間と仲良くしたかった。

それを美人の力で全て壊された

私が何をしたのだろう。

結局、美人に傷つけられるような出来事高校大学と3回起こった。全て違う環境下において。



私がどれだけ内面を磨いて、努力して、能力を持ったとしても美人はそれを壊す。

美人はブスを踏み台にする。

美人は私の人権さえも奪う。





私はどうしたら美しくなれるのだろうか

美容整形をするべきなのだろうか

もしそうして美しくなったら、皆仲良くしてくれるのだろうか

私の心の闇は無くなるのか

コメントにて「内面もブスwww」と罵られるのだろうか

それなら、醜い心を美しくする方法を教えてほしい


外で美人を見るたびに冷や汗が出る。心臓バクバクして強烈な希死念慮に襲われる。

完全に病んでいる




私も美しくなりたい

  • 男のブスより女のブスは難易度高いよな

  • いつも思うんだけど、フェミニズムは増田のような女の存在を徹底的に無視するんだよな。 美人で男にモテていて、仕事も結婚も子供も全て手に入れる階層の女ばかりに焦点が当てられ...

    • いやいやいやフェミって容姿に自信がないタイプ人も多いよ 自分が今発見したからって拡大するな

  • うーん… それこそその美人さんと同じやり口だけど、自分よりブスを集めてグループで友達になるとかどうでしょうか。 美人って以外と比較対象によって判定が曖昧になるのよね そし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん