2017-10-12

5千円は安すぎるか

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nych87.com/entry/2017/10/10/203500

嘘に決まってんだろ、だって安すぎだろみたいな意見散見されるので書いてみようと思った。以下ほんのり18禁気味。

 

 

 

 

 

1人5千円は安いだろうか。ありえないほど安すぎて即嘘松認定できてしまうほどに常識外れだろうか。

 

性風俗産業の相場から言うと、安いっちゃ安いけど珍しくもない程度。

店舗ヘルス(男女とも裸になって絡み合いつつ手や口でヌいてもらうサービス)なら30分で5千円~8千円程度はよくある。

お店に払うのがその程度なので嬢の手取りは当然それより少ない。

土地柄や周囲の競合店の状況にもよるけど店のランクとしては並から下の上くらいが多い。

今まで見た中で安かったのは20分で3千円とか。嬢は脱がない、こちからのお触り禁止、手でヌいてもらうだけってやつ。

 

元の記事ピーの中身が口なのか手なのか知らんけど風俗相場からすると安すぎるってことはない。

しろ店を通さずに安く済ませようと考えるやつが提示する金額としては嫌になるくらいリアル

 

元の記事が嘘か本当か知らんけど本当でも驚かない。

女を性的な消費対象としてしか認識せず性風俗的な相場しか計れない男、

それを恥だとも悪いことだとも隠すべきことだとも思ってない男は社会的地位学歴収入に関わらずいる。

自身性風俗産業を利用するのでそんな男の話を小耳に挟むのは珍しくもない。

そんな話を聞くたびに俺はそうはなりたくねえなあと思う。

 

  • 所謂オナクラって奴で3000円とかあるけど、東京でも歌舞伎町とかしか無くないかな。 全国的に見るとやっぱ珍しいんじゃないかなー。

  • ナンパならそれこそ無料か食事代のみなんだから一定の価格で交渉するというのはむしろ誠実の証

  • 元記事呼んで「一流企業の社員がするならバッジ外すだろ」みたいな意見があったけど、むしろそういう輩はバッジつけてやるだろって思ったよね。 ちょっと前に炎上したサントリーの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん