2017-10-12

まさか友達とすれ違った増田酢魔たっが地レスト千田もとか様(回文

千田とかちゃんって

ありそうな名前よねと調べてみたけど、

誰も出てこなかったので大丈夫よね。

おぎやはぎさんの「有名人じゃない名前を言うゲーム」で

言ってもいいレヴェルね。

そんな千田ちゃんと

バッタリ街ですれ違ったみたいなのよね。

私の目の前通っていって、

しかしたら千田ちゃん?って思ったけど

もう5~6年も会ってないか

似た人がいるもんだなぁ~

武田鉄矢

思えば遠くへ来たもんだばりに思ったんだけど、

声は掛けなかったのね。

そしたら、

しばらくして

フェイスブックメッセージ

「さっきすれ違ったでしょ!久しぶり」って

来ててちょっと笑っちゃったわ。

やっぱその時声かければよかったけど

まさか千田ちゃんとはね。

今度ばったり出会ったら

ランチ一緒にしてみようかしらね

うふふ。


今日朝ご飯

ひょっとして炭水化物って

そんなに摂取しなくてもいいんじゃない?と思う今日この頃

実際はどうなのかしら?

そんな低炭水化物摂取を目指してみようと思って食べる

ゆで玉子よ。

最近それにハマってるわ。

しばらく様子と見てみるとしましょう。

痩せたらいいわね。

デトックスウォーター

グリーン緑茶ウォーラーも季節柄終わりかなと思った矢先

また暑くなってきたので、

ちょっとまだ継続ね。

この時期の寒暖の差は油断大敵よっ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん