2017-10-11

松江共産党の人に伝えて欲しい

応援団みたいな街頭演説やめた方がいいのでは

必死かもしれませんが洗脳するつもりなのかと周囲で話題になっていましたよ

政治をまつりごとみたいにいうけど、本当にまつりごとにしてどうするんですか

演説もしてるけどほぼ他の批判で、仕事中にあなたたちの不満ぶちまけられてもなんのメリットない…むしろそういう人たちに票を入れて大丈夫?って思うよ

私だったら他人悪口言わなくても票稼げる演説原稿書けますけど…そんなに自分たちに自信ないのかなって思う

立派な公約を述べても、もはや期待もされないか相手悪口言ってるのかなって思う

あなたたちは法に守られて拡声器で言いたい放題でしょうが、それを受け取るしかない周囲の気持ちも汲んでください

あなたたちが他を批判したように私も真似して批判してみました

あなたたちは名指しで批判していましたね

悲しいことです

他の悪口でない内容で心打つ街頭演説を知恵を絞って考えてみませんか?

から期待しています

がんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん