2017-10-11

ほもおだほもお問題

ゲイを滑稽に演じるとダメブルゾンちえみキャリアウーマンを滑稽に演じるのがオッケーなのはなぜなのか。

ゲイ差別されがちな社会的弱者キャリアウーマン社会的強者からか。

アンガールズキモいといって笑われるのがオッケーなのはなぜなのか。アンガールズみたいにキモい子供達はみんな傷ついているのではなかろうか。

皇族を滑稽に演じる芸人が現れたら色んな方面から尋常じゃなく叩かれるのではなかろうか。

基準が分からない。正直雰囲気だとしか思えない。

  • そりゃ雰囲気だよ。人間は雰囲気で差別するんだから。 それを取り締まるのにも雰囲気で当たらないといけない。

  • アンガールズもほもだほもおも「その滑稽さを笑ってもらう」立ち位置じゃん。 ブルゾンの方は「謎のドヤ顔でこっちが噴き出してしまう」っていう感じ。 笑いの取り方が違うから扱い...

  • 単なるダブスタ 人種や宗教、同性愛はその差別に国際的な後ろ盾がある その盾に隠れて棍棒でぶっ叩きたい連中が群がってるのが反差別っていう活動であり集団

  • 正義は、強者の都合で決められること。 民衆(ここでは視聴者)は、せいぜいそれに乗るか反るかくらいしかできない。 差別観念もな。理(ことわり)でなくて都合なの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん