2017-10-07

好きな人セックスする妄想ばかりしてしま

寝る前に色んな妄想するのが小さい頃からの習慣で、高校生になった今もやめられない

妄想といっても私が理想の体型と顔のモデルだったらなあ、百万円あったら何に使おうかなあ、生まれ変わるなら何の動物になりたいかなあ、とかの他愛もない内容だった

それが最近はいきなりセックスする妄想に飛ぶんだから不思議だ 何ていうのかな挿入(? 男性経験がないのでよくわからない)されたいわけではなくただ裸で触れ合いたい、抱きしめられたい、と思っている

付き合いたいっていうのがもちろん第一にあるんだけど、妄想するのはデートする風景じゃなくてセックスしてるところなんだよなあ 不思議

手を繋ぎたいし、キスだってしたいしハグだってしたいけど一番したいのは?って考えるとセックスなの何でなんだろう…

何度目かならともかく、最初は痛いってイメージしかいか快感目当てではないし

告白して振られても1回だけ抱いてくれって言ったらOKしてくれないかなー 無理かー ワンチャンないなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん