2017-10-04

ショーツとパンティ世界を救う

絶対いつか 出会えるはずなの

沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私

昇給二日 しかスキャンティ

相手はどこにでも いるんだから

今夜 飲み会 期待している

友達の友達

被るには どうしたらいいの

一番の悩み 新品開ければいい

そんなの嘘だと 思いませんか?

Boy Meets Girl 幸せの予感 きっとパンティー 感じてる

Fall In Love パンティーの神様 この人でしょうか

ノリと恥じらい 必要なのよ

初対面のパンティの人って ハイレグ Tバック ひもパンスキャンティ

さりげなく チェックしなくちゃ

待っていました パンティライン

早くお召し物脱いで見せてよ

ラインが素敵 デザインも素敵

わず見とれてしまうの

幸せになれるものならば

友情よりパンティー 「パンティー被らせて」と

さっそくOK ちょっと信じられない

Boy Meets Girl 被ってる瞬間 きっとパンティー 感じてる

Fall In Love パンティーの神様 願いをかなえて

Boy Meets Girl 恋するパンティー 何より素敵な宝物

Fall In Love パンティーの神様 どうもありがとう

よく被るパンティーに そういえば 書いてあった

今日 パンティーと結ばれる

今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah!

Boy Meets Girl 土曜日 ローライズ 一年たったらハイレグ

Fall In Love パンティーの神様 感謝しています

Boy Meets Girl いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない

Fall In Love パンティーの神様 どうもありがとう

  • 土曜日 ローライズ 一年たったらハイレグ 擦り切れるまで履き込むとは素晴らしい パンティー者の鑑よ

  • パンティーは正義!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん