2017-09-27

ADHDって生きてて意味あるの?

俺はADHDだ。すべてが直前にならないと出来ない。

他人迷惑をかけたくなくて、色々なADHD本を読んだ。入門書医療書。だけど、どの本も書いてあることは同じ。

定型発達者の助けがあれば、ADHDでも社会の中でやっていけます

これ、意味ないんですけど。「定型発達者の助けがあればやっていける」って、要は、「他人様に迷惑かければやっていける」ってことと同じだろ?

世の中が定型発達者だけだったら効率よく社会がまわるのに、効率悪い仕事ミスするADHDが入ってきて、しか定型発達者にも協力という名の迷惑をかけて、さら社会効率悪くするの?ただでさえ人手不足なのに?

結局、ADHDは生まれてくる価値がありません、定型発達者迷惑をかけるだけの存在ですって言ってるのと同じじゃん。生まれてこなきゃよかった。

これを読んでいる人の大半は定型発達者だろうけど、あなた方は我々ADHD自殺に追い込むべきだし、そうすることが社会のためだと思う。

定型発達者ADHDを殺すことが出来るようにすると、社会が混乱する。だから、それは出来ない。だけど、自殺はこの国では罪がない。社会迷惑をかける存在である我々ADHDは、生きていることが迷惑で、死ぬことで社会に貢献できる存在なのだ。何もしなくていい、何も努力しなくていい、ただ自殺すれば社会の中の「迷惑」を減らし、社会に貢献できる。

我々ADHD死ぬために生まれてきた。だから定型発達者ADHD自殺を歓迎しなければいけない。あなたがどのように思おうと、我々ADHD自殺を喜ぶのが、この社会正義なのだ定型発達者は我々の自殺を喜ぶべきだし、我々は喜んで社会のために自殺するべきなのだ定型発達者がどう思うか?そんなことは聞いていない。我々は生きるだけで迷惑存在だ。それが消えてあげようといっているのに、なぜ、その流れを妨げようとするのか。

正しいことは誰がどう思うおうと正しく、間違ったことは誰がどう思おうと間違っている。人を殺すことは、誰がどう思おうと間違いだ。違うか?だが、自殺することは罪ではないし、人の死を歓迎することも罪ではない。罪ではないということは、許されているということだ。間違っていないということだ。

から、我々が自殺することは間違ったことではないし、我々が自殺することによって社会から迷惑を減らすことを、定型発達者が歓迎しても罪にはならない。

それで社会迷惑が減らすことができるならば、それは歓迎されるべき善なのだADHD自殺善行ADHD自殺定型発達者が歓迎することも善行

ADHD定型発達者も、善行を積み重ねることで、正しく善い社会を作ろうではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん