2017-09-26

萌えアニメの良さが全く理解できない

天使の3Pとかいうクソみたいなアニメ時間を消費してしまった

萌え特有イライラするポイントがグッと詰まったある意味クソ萌えアニメ教科書的なアニメだった

実際の女は「ふにゅ」とか言わない。

イケメンでもない根暗男にそんな簡単に惚れない。

好きになったとして「はわわ、け、結婚したいとかい意味じゃなくて」とか言って慌てない。

ぼそぼそしゃべるくせに良くしゃべるような人いない、ぼそぼそしゃべる奴は普段からしゃべらない。

なんか色々と違うだろってところがありすぎて萌え系の良さが全く理解できない。

時計文字盤がイロハニホヘトで書かれてるような違和感気持ち悪さを感じてしまう。

  • 理解する必要は無いぞ

  • 別に萌えオタなら天使の3Pを楽しんで視聴できるってわけじゃねえよ 俺も全く同じ意見ですハイ よってお前も俺と同じで気持ち悪いぞ!(混乱)

  • 萌え系オタたちは、みんな、プリンセス・プリンシパルを観てたと思うよ。 ベアトリスや、ちせ、プリンセス、みんなかわいい・・・。

  • まあ女オタ向けのイケメンばっかのアニメも似たようなもんだけどな…

  • 正論わろた 萌えアニメは慣れ そのためには何百時間を消費しないといけないんだよ 増田にはそのまま現実世界で生きてほしい

  • ふにゅ かわいい 私なら言うんだけど 二次元好きすぎて気絶してる 女オタクより

  • 時間の無駄だったなと思うことに対して愉悦感を覚えることができる人種が楽しむ娯楽なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん