2017-09-26

anond:20170926010155

正論わろた

萌えアニメは慣れ

そのためには何百時間を消費しないといけないんだよ

増田にはそのまま現実世界で生きてほしい

記事への反応 -
  • 天使の3Pとかいうクソみたいなアニメに時間を消費してしまった 萌え系特有のイライラするポイントがグッと詰まったある意味クソ萌え系アニメの教科書的なアニメだった 実際の女は...

    • 正論わろた 萌えアニメは慣れ そのためには何百時間を消費しないといけないんだよ 増田にはそのまま現実世界で生きてほしい

    • 理解する必要は無いぞ

    • 別に萌えオタなら天使の3Pを楽しんで視聴できるってわけじゃねえよ 俺も全く同じ意見ですハイ よってお前も俺と同じで気持ち悪いぞ!(混乱)

    • 萌え系オタたちは、みんな、プリンセス・プリンシパルを観てたと思うよ。 ベアトリスや、ちせ、プリンセス、みんなかわいい・・・。

    • まあ女オタ向けのイケメンばっかのアニメも似たようなもんだけどな…

    • ふにゅ かわいい 私なら言うんだけど 二次元好きすぎて気絶してる 女オタクより

    • 時間の無駄だったなと思うことに対して愉悦感を覚えることができる人種が楽しむ娯楽なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん