2017-09-24

anond:20170918103237

 仮にあなた主婦だとして、夫のパンツを買いに行くでしょう。

そしたらあなたがいる横で独身の男が自分パンツを選んでいたら

その男性はどういう思いかわかりますか?

気にしないかもしれないし、あなたと同じ様に思うかもしれません。

異性の下着売り場に行ったらだめなのなら、男性の売り場にいる女性客も迷惑ですし

スーパー銭湯の脱衣所や浴室に掃除に入ってくる女性なんて犯罪物ですね!

 女性の売り場に男性が入っても店員さんに文句を言われることはありません。

なぜなら入ってもいい場所であるし、プレゼントを買いに来たのかもしれません。

変質者っぽいなら、男性だろうが女性だろうが、そこが女性の売り場だろうが男性の売り場だろうが

関係なく、排除されるべきです。

 他人の行動が気になるならお店で買わず、一生通販で買ってくださいね

男女平等なのに、男性は見られても平気、男なんだからそんな事気にしないでしょ的な感覚は捨ててください。

今はそういう時代ではありません。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん