2017-09-18

俺はもこっちになりたいのだということ

今までもこっちが好きだとかうんこがどうだとか言ってきたが、俺はもこっちになりたいんだ。

その気持ちにようやく気がついた。

まだ遅くない。

俺以外にもこっちになりたいやつはいるか?

考えてみてほしい。

あのキモさとピュアさが同時にくる感じ。

あの私生活が乱れた女性特有淫靡さとほとんど少年的な色気が無理なく同居している感じ。

あの自意識過剰さと自己完結が両立している感じ。

あの欲求不満と満足が喧嘩していない感じ。

あのプレイヤーでありながらキャラクター(この語彙もしかして古い!?)として屹立している感じ。

もこっちになりたいと思わないか?俺は思う。

もはやもこっちが好きだとかうんこだとかそういう次元の話ではない。

俺ともこっちの距離感がわからなくなってきている。

俺がもこっちになりさえすれば、もはやもこっちになりたいと思うことはない。

もこっちになってしまえばもうもこっちになりたいと思って苦悶する必要もなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん