2017-09-18

住宅街子供が騒ぎまくるのは公害だと認めてほしい

子供うるせーーーー!!!

なんなんだあの騒音。本当に公害だと思うんだけど親はなぜ放置するんだ?

うるさいのは子供特権? いや、分かるよ。子供がうるさいのはしょうがないのかもしれない。それは認める。けどさ、ここお年寄り中心の静かな住宅街から公園じゃないんだわここ。公園の近くでうるさいのは分かるけど、道路叫びまくってる子供がうるさいのはおかしくないか。それが子供特権? じゃあ酔っ払い住宅街で騒ぐのは酔っ払い特権? 違うだろ。酔っ払いしかるべき場所(居酒屋とか)で騒ぐなら、みんなそういう場所だって分かってるからまあ許されるけど、住宅街だったらブチ切れるでしょ。そういうこと。公園で騒ぐのは全然問題ないよ。公園そういう場所から。周りに住む人も子供が騒ぐって分かってるはず。だからいいよ。けどここあんたらが越してくるまで静かな住宅街一年休みの日ってなると朝昼晩騒ぎまくり。親もたまにはどっか連れてってやれよ。もう少しお行儀よくできない? って言ったおばあちゃんのまわりを数人で走り回って嫌がらせしたの見てたからね。隣のお家の親御さんよ。子供がうちの塀に乗って叫び声上げてるのってほんとに公害じゃないの? 暑い日に窓開けると決まって子供の奇声が聞こえてくるのってほんとに公害じゃないの? なんで道路や人ん家の駐車場で遊ぶの? なんで公園に行けないの?

  • 夜中じゃない限り怒るなよ 子供の声にイライラするなら別の要因があるんだと思うぞ

  • 分かるけど言っても無駄だよ。 言うならそのお隣さんに。 無理だからここで言ったんだろうけど

  • 公園はカの感染症だったり 人を噛むクモだったり ヒアリだったりで危ないから行くなって時期なのでは? 特に今子供はO-157対策で店の惣菜食わせられない、バイキングレストラン食わせ...

  • 増田さんの意見わかります。 平日休み勤務のときに、朝寝したかったけど、出来なかったことがあるもの。辛い。ほんと💦 あそんではいけません  ここは私有地です の看板がAmazon...

  • 「公害」の漢字から類推されるイメージには合ってるけど、それがポリューションやエンバイロメンタル・ディザスターかと言われたら違うよな。 まあそんなものに対して公権力やら社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん