2017-09-18

https://anond.hatelabo.jp/20170918145347

公園はカの感染症だったり

人を噛むクモだったり

ヒアリだったりで危ないから行くなって時期なのでは?

特に子供O-157対策で店の惣菜食わせられない、バイキングレストラン食わせられないで大変らしい

記事への反応 -
  • 子供うるせーーーー!!!! なんなんだあの騒音。本当に公害だと思うんだけど親はなぜ放置するんだ? うるさいのは子供の特権? いや、分かるよ。子供がうるさいのはしょうがない...

    • 公園はカの感染症だったり 人を噛むクモだったり ヒアリだったりで危ないから行くなって時期なのでは? 特に今子供はO-157対策で店の惣菜食わせられない、バイキングレストラン食わせ...

    • 夜中じゃない限り怒るなよ 子供の声にイライラするなら別の要因があるんだと思うぞ

    • 分かるけど言っても無駄だよ。 言うならそのお隣さんに。 無理だからここで言ったんだろうけど

    • 増田さんの意見わかります。 平日休み勤務のときに、朝寝したかったけど、出来なかったことがあるもの。辛い。ほんと💦 あそんではいけません  ここは私有地です の看板がAmazon...

    • 「公害」の漢字から類推されるイメージには合ってるけど、それがポリューションやエンバイロメンタル・ディザスターかと言われたら違うよな。 まあそんなものに対して公権力やら社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん