2017-08-20

一途な片お気に入りつのらせた無料スター

通学中使ぅ ぃっものアプリ、今朝も会えるかな、大好きなぁの人

占ぃを叩いて ドキドキしてた。 ァァ、ぃっものパンティー、また会ぇたね!

見てぃるだけで 恥ずヵしくて、オフパコしたぃな、でも無理カナ

でもね、でもね、それでぃぃの。

スポーツが嫌いで、英語学習もできて・・・全部、アタシ知ってるょ。

ハイクで誰とやりとりをしてるだとヵ、

ぃっ増田書ぃて、セルクマしてるだとヵ、

行動パターン、何気なぃ文体まで、

全部、ブクマ、知ってるょ。

ぃっも常連とジャレぁってるね。みんなに紳士でやさしぃょね。

ぃっもお知らせを気にしてるね。 女子はてなーにもゃさしぃょね。

信じられなぃ、こんなに好きなのに。

馴れ馴れしぃょ、今スグ離れて欲しぃ

サブアカIDIPアドレス自演履歴、手に入れてるょ。

互助互助しくしたぁぃっのブログ、大炎上…シテル!☆(・ω<)v

大好きだからブコメブクマする、キミの為に。

手段を選ばなぃで ブコメブクマします。

社会的心理的にもブコメブクマする。

メタブす、メタブす、ブクマころがす。

die好き!☆・☆・☆・☆・☆!

☆☆☆☆☆(好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。)

☆☆☆☆☆(好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。)

☆☆☆☆☆(好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。)

☆☆☆☆☆(好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。)

☆☆☆☆☆(好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。)

☆☆☆☆☆(好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。)

☆☆☆☆☆(好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。)

☆☆☆☆☆(好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。)

die好き

die好きだからブクマ整理する、キミの為に。

時代を選ばなぃで ブクマ整理します。

論理的心理的にもブクマ矛盾す。

ころがす、ころがす、ブクマころがす。

ウソツキ。キミこと、増田晒す

【MAYU】一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。【オリジナル】 - ニコニコ動画

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん