2017-08-18

https://anond.hatelabo.jp/20170818132535

ものごとの理由ひとつだけではないけど、そんな理由北朝鮮ミサイル発射をけしかけている連中が居たって確かにおかしくはないね

余談だけど、半島戦争にならずに、文が将軍サマに南側を明け渡して統一されるんじゃなかろうか。文は何か悟ったような態度に見えるんだよね。アメリカは韓朝ごときのために戦争しないと思う(朝鮮戦争は、真の相手ソ連だったからしただけのことで)自国民が半殺しで帰されても口だけだったものな。

近いうちチャイナ米国アジアプレゼンス凌駕することはほぼ明らかであり(チャイナ崩壊したらその限りではないが)、南も北にくっつけばいっきに核保有できるし。日本東アジアではババを最後まで持っていそう。。中朝に好きにされないよう、うまい立ち振舞いを(国がダメダメなら、身内や縁者だけででも)今から考えておかなくちゃ‥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん