2017-08-17

ゲーム業界人劣化が激しい

はてブコメントを見かける度にコイツ着々とそして激しく劣化し続けてるなと思う。

他人がしてる面白い話にいきなりしゃしゃり出てきて「どうも専門家です。僕も昔そのネタ面白い話した事あります。つまり僕は先輩です。そんな先輩が一言申してあげましょう」って感じの事を書いていきやがる。

そういうのすげー格好悪いよ。

貴方がずっと馬鹿にしてきたアイツと今の貴方、何が違うの?

しろ仕事上で役割を担っているからやっているのは分かるけどアプローチが下手だから迷惑をかけてくるアイツの方が、誰も頼んでないし完全に無関係なのにいきなりやってきては好き放題言って偉そうにして帰ってく謎の赤の他人である今の貴方よりかはずっとマシだと思わない?

落ちるところまで落ちてるからね。

引き返すタイミングいくらでもあったはずなのに落ち続けてるの気づいてるのかな。

ゲーム業界の闇が深くて闇堕ちしたんです悪いのはゲーム業界ですとでも自分言い訳してるのかな。

  • 誰? はてブやってるゲーム業界人って島国大和しか思い浮かばんが、あいつあんまりブコメしないよな 他に誰かいたっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん