2017-08-17

オタクって結局女性に弱い

オタクの男の人って結局女性に弱い。

※重度のコミュ症とか病気関係の人は除く


学生の頃の友達アニオタが一人いたが、女はいらない!二次元に限る!と言っていたが、

合コン(に参加している時点であれだけど)で知り合った女の子と付き合ってて、「ああやっぱりそういうポーズなんだな」と思ったことがある。


単純に出会いきっかけが無いだけで、男女としてコミュニケーションが取れればそこに肩書き必要ない。

というこれまでの個人的経験


会社にいる女性大嫌い(と言っている)アニオタの同僚に女性を紹介しようという流れになって、最終的に結婚した。

から大体の人が、

二次元しか俺にはない!みたいなこと言ってても結局女体の前ではただのチンポコなんだね。

https://anond.hatelabo.jp/20170815215611

なんだなと思う。

俺はそうだ。

結果オタクでなくても、男は女性に弱い、という結論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん