2017-08-13

後ろの席で女子高生キスの話をしていて赤面している

喫茶店仕事しているが、集中できん。

女子高生と思わしき2人がいて、うち1人がでかい声で

で、結局キスしたん!?

と叫んだ。真後ろにいる俺も、隣の席にいるおっさんも動揺している。完全に喫茶店はこの女子高生に制された。ダメだ、どうしても聞いてしまう。周りのおっさんも、ちょっと離れた席にいるおばさんも明らかに聞き耳をたてている。

・で、結局キスしたん!?

→うん

・どうやって!?突然?

→流れで

許可求めてきた?キスしていいって聞かれた?

→突然

・それでいいの!?

→うん

しかし、女の子の話の方が生々しいというのは本当かもしれない。質問内容もさることながら答える側も結構淡々としていた。多分男なら聞く側も答える側もテンション上げていかないとこんな話はできないと思う。

・なあ結局ヤッもうたん!?ぶちゅっていってもうたん?

→おう!もうたまらんくなってな!

→うおおおすげぇぇぇ!!ケンジ行ったよ!俺たちのはるか先を行っちゃったよ!

・どうやって!?突然?

→そらもうガバッとよガバッと!

→すげえ!ケンジすげえよ!

許可求めた!?キスしていいって聞いた?

バカ、男らしく無言で引き寄せてだよ!

→かっけぇ!そんなんハリウッド映画しか見たことねぇよ!俺にはできん!

・それでいいの!?

→あったりめえよ。男は度胸よ

→やっべぇ俺多分そんな状況でも躊躇してしまうわ

こんな感じ。あれ?なんか最初テーマがズレたかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん