2017-08-13

自分を見失っている気がしま

最近自分人生のうちで本当にしたいことがなんなのか悩んでいます

20代後半の会社員です。

仕事若い頃に憧れていた仕事に就いていて不満はないのですが、休日はなんとなくやる気が出なくて、お酒を飲んで昼寝して、ご飯を食べて終わってしまます

でも本当は、休日自分のためにちゃんと何かに没頭していたいのですが、それがうまくいきません。

残業はないので、疲れているということもないです。家庭も平和です。

就職する前は、5分の昼寝も惜しいというくらい目の前のことに没頭していて、次から次へとあれをやりたい、これをやりたいというものが湧いて出てきていました。

しかしたら、仕事以外の時間が少ない中で、何に注力すればいいのかわからないのかもしれません。

何かを選べば何かを選ばないことに等しいと思うと、手を出すのをためらってしまったり。。

インターネットを見ていると、キラキラした人たちの充実した様子が目に入ってきて、なんだか焦ってしまます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん