2017-08-07

死にたい時ってみんなどうしてるの?

いままさにそうなんだけど死にたいとか自殺とかで検索しても政府自殺予防サービス電話番号が真っ先に出て来るわけ。

24時間対応。すごくない?

でもいつも回線が混み合ってて繋がらないの。死にたい人多いんだね。

自分には生きる価値がないので誰にも迷惑をかけずに死にたいんだけどさ。

70年後に遺体発見くらいのレベルで。

生命保険を妹と姪に渡したいけど自死遺族にはしたくないんだよね。

時々思い出すんだ。

電車に跳ねられた人の目撃情報で、線路に腕組んで仁王立ちしてたってやつを。

その人のように確固たる意志を持って自分人生に終止符を打ちたいんだけど誰にも迷惑がかからない方法ってなかなかないんだな。

生きるも地獄

死ぬ地獄

どうせなら衝動的に死を選ぶほど絶望たかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん