2017-07-30

こんにちはキモくて金のあるおっさんです。

こんにちはキモくて金のあるおっさんです。

しか生活は楽ではありません。

物価の高い国にいるので節約のため外食もたまにしかいけません。

医療費バカにならないので、気軽に医者にもいけません。

自己研鑽しないと全然ついていけないので土日も学習です。

1日平均すると10時間は働いているので年間3650時間は働いてます

ここ1年ばかり休んでません。

休むのは高熱で頭が働かない時だけです。

自己研鑽のために他の国で研修を受けるのは自費です。

父親の倍以上は努力しているはずですが

当時の父親給料とあまり変わりません。

不公平まりないと思います

私は金のないからは逃れられてるとは思うんですが、

田舎普通に生活たかっただけなのに、普通に生活するには

ここまでしなきゃいけないってどう言うことなの?と思います

私も救って欲しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん