2017-07-26

[]7月26日

○朝食:なし

○昼食:刺身定食

○夕食:松屋の肉野菜鉄板焼き定食

○間食:水羊羹オーザック

調子

はややー。

仕事はそれなりにこなせた。

はいえ、要所要所で、被害妄想が強くなって怖くなることがあった。

自分でも意味がわからないんだけど、キーボードのDとYが怖くて怖くてたまらなくなったりしてた。

ただ、美味しい物たべてゆったりはややーしてたら、なんとか気分も持ち替えせて普通に戻れた気がする。

3DS

ポケとる

ログボのみ。

iPhone

コマスター

ログボのみ。

なにやらメガ進化が追加されるらしい。

僕が持ってる悪のコマだと、バンギラスアブソルメガ進化できるので、楽しみして待ってよう。

メガ進化導入起因で、ヘルガーとかヤミラミ実装されるといいなあ。

FGO

今日はメインシナリオを進めてた。

第3章13節までクリア、ただ14節最後悪魔が強くて強くて詰まった。

令呪を3画貯めて、挑もうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん