2017-07-23

外国人日本女性が食われるのが嫌

なんでか知らないけど嫌。俺だけ?



東京オリンピックに反対するのもそれが理由日本女性アスリートのみならず、観戦のために来日した外国人旅行者つまみ食いされてしまう。それは、当然本気で結婚してパートナーにというものではないのは自明



しかし、日本人女性ミーハーなので、外国人が溢れる東京に浮かれて体を許してしまうだろう。結果、残される大量のシングルマザーハーフの子供だ。その数10,000人はくだらないだろう。



日本女性おもちゃにされてしまう。なんか嫌だ。外国人レディーファースト女性に優しいというイメージがあるかもしれないがそんなことない。xvideoでのプライベート動画研究した結果、日本のそれよりもかなり過激だという統計結果が出た。



本当に悲しい。よし、今からでも筋トレして英語勉強して日サロにでも行くとしよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん