2017-07-23

彼氏の性欲で悩んでる

彼氏の性欲が薄くて悩んでる。

私自身も別にすごく性欲が強い方ではないと思う(一週間に一回がベスト

彼氏は、月に一回もしくは全く無くても困らないのだそうだ。本当に一度も浮気もしたことがなく、風俗に行ったこともなく、ただたまにエロ同人を読んで抜いている位な感じ。頻度は知らんけど。

大学ときは最低月1だったものが、大学出て同棲始めてからは2〜3ヶ月に一回で正直本当につらい。

女としてみられていないのかなーとも思うけど、彼氏スキンシップ大好き野郎なので、毎日ハグおやすみキスはしているし、たまにおっぱいも揉んでくるし、おっぱい揉みながら勃起しているときもあるのに、誘うとほぼ100%断られる。解せない。

最近は性欲が爆発しそうになっては彼氏に泣きながらお願いしてセックスしてもらっている。これが非常にしんどい。まあしんどい。つらい。

彼氏は優しくて穏やかで大好きなので、別れたくはないし結婚もしたいが、性欲が溜まっているのに断られたときは思わず別れも考えてしまう。それもまた辛い。

女性向け風俗も考えたけど、彼氏に抱いて欲しいのであって、知らない他人に体を触られるのは考えただけで無理。

どうしたらいいんだろう。

  • 悩みと関係なくて悪いけど女の性欲爆発って具体的にどんな感じなの?

  • 貴女が挿入なしでも満足できるタイプなら クンニリングスだけは義務としてすることを約束させたらどうか。 いっしょにしたいのだろうけど、なしよりはましだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん