2017-07-23

https://anond.hatelabo.jp/20170723134313

貴女が挿入なしでも満足できるタイプなら

クンニリングスだけは義務としてすることを約束させたらどうか。

いっしょにしたいのだろうけど、なしよりはましだろう。

記事への反応 -
  • 彼氏の性欲が薄くて悩んでる。 私自身も別にすごく性欲が強い方ではないと思う(一週間に一回がベスト) 彼氏は、月に一回もしくは全く無くても困らないのだそうだ。本当に一度も...

    • 貴女が挿入なしでも満足できるタイプなら クンニリングスだけは義務としてすることを約束させたらどうか。 いっしょにしたいのだろうけど、なしよりはましだろう。

    • 悩みと関係なくて悪いけど女の性欲爆発って具体的にどんな感じなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん