2017-07-20

カスラックwwwとかいってはしゃいでる幼稚園児は全員死ねばいいのに

このはてブページ、完全にいじめっ子もの巣窟すぎて引くわ

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK7M34M6K7MUCVL008.html

何が凄いって、他のブクマページで見かけないゴミばかりが集まってはしゃいでるという光景だってこと。

bigburnくらいしかみかけたことない。しかもbigburnのコメントはいつもひどいが、周りがひどすぎてまともに見えるレベルでほかがひどい。

知能レベルが低すぎる。

SEALDS以下。

幼稚園児なみの知能しか無いサルばかりが集まってコメントし、同じくらい知能の低いダニみたいなやつらがはてなスターしてる。

なんだよこの地獄は。

ここにいるやつが、他のところでいじめはよくないとか言ってたらほんとに笑うわ。

教育指導要領によるとメタ認知能力は小5あたりから生じることになってる。

なのでこのレベル自分客観視出来ないのが許されるのって小学校5年生までだが、多分みんな小5以下なんだね。






いいたかったこと

このページにいるやつ全員非表示にしたいから誰かリスト作ってまとめてくれ。

  • ものぐさなやっちゃな。 むしろ不愉快なコメが集まる記事とかデスラー気分でホイホイ非表示にできて楽しいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん