2017-07-20

https://anond.hatelabo.jp/20170720084834

話はずれるんだが、

エロ漫画オタクリア充の友人(普通にAVとかも見てる男)に

ソフト(だと思っている)なエロ漫画を貸したら

女の子可哀想過ぎてこんなんじゃ抜けない」と言われた、と言う話を思い出した

そういう意味でも、エロ漫画オタク感覚が歪んでるのは多いと思う

エロ漫画って現実とかけ離れているのは勿論、普通AVよりも遥かにハードもの

生きてる人間にやったら死ぬわ、ってのがごく普通の事として描かれてる

アヘ顔だか何だか知らんが凄い顔しているし、喘ぎ声とかも最早「喘ぎ」ではなく訳わからない事を叫んでいてこいつ頭大丈夫状態

(と言うとAVにもハードなやつはいくらでもあるだろ!とか言い出すんだろうが、そういうのはマニア向け扱いで売れてないだろ)

生身の人間では出来ないようなプレイを描ける、ってのが二次元の利点なんだろうけど

あいうのばかり見ていると「普通」の範囲一般人からずれていくんじゃないか

  • メディアと現実の乖離っていうのはそのAVですら散々言われてることだし、 無理に二次元だけ切り離そうとしなくてよろしいのでは むしろ次元が同じ分、鵜呑みにする奴による被害も多...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん