2017-07-07

自分がハマらないジャンルにハマってる人達を完全な偏見でツッコンで

自分趣味があうオタクを探してとあるSNSでここ3日くらいいろんな人と話してるんだけど

本人には言わないで溜まっていくものがあるのでここで吐き出させてもらう所存

※完全に偏見であり異論反論も大いに認める

・学園もの好きです!→お前の学園生活への憧れなんか知らんわーい

ハーレム系→お前のもてはやされたい欲求なんか知らんわーい

・完全男性ターゲット系→女はそもそも読者認定されてないんじゃーい

萌え系→幼女のぱんつのどこで楽しめばいいんじゃーい

ワンピース→帰れ帰れ

島耕作→流石に年齢層高すぎじゃーい

スポーツ系→ぅゎ体育会系こゎぃ

私が好きなのはゴールデンカムイ日常攻殻機動隊ちょぼらうにょぽみプラスチック姉さんです

今度オタク街コン行ってみたいんですが果たして仲間は見つかるでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん