2017-07-05

https://anond.hatelabo.jp/20170704163355

元増田です。

俺も嫁も軽くげんなりする程度にこういう憐れみに遭遇するからそこら中に居るもんだと思ってたけど、そうでもないんだな。

環境が、あるいは俺の態度が招いてるものなのかな。

じゃあ嫁みたいに最初から愛妻オーラじゃんじゃか出せば同性に対する牽制?になるのかな。

でも普段からよく会う友人なんかはそういう事言う人居ないんだよな。大体あくまで知り合いって程度の距離感の奴にやられる。

外面っていうか、ビジネス用の態度だとそういうのが寄ってくる感じになってるのかな。

尻に敷かれてるアピールとか、そういう処世術っていうのは解らなくもないし否定もしないけど、勝手に憐れんでくるの本当にやめてほしい。

どうせ幸せからって態度に出てもまたやれやれって顔されるだけだし。

あのやれやれって感じが本当にムカつく。水差さないでほしい。しつこいとぶん殴りたくなる。

あとお前に男の楽しみ教えてやるよって態度で女が居る店に誘ってくるのも勘弁してほしい。絶対断るけど。

(これもそもそもお前と2人で出歩くほどお前にも興味ねーよって奴に限って誘ってくる)

愛妻家マジョリティなほのぼの空間に行きたい。ブコメトラバの見た事無いって人達が心底羨ましい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん