2017-07-05

全部は本当じゃないけど本当のこともある


芸能人は全員じゃないけど遊んでる人もいる。

ばれるような人を選ぶ方が悪い。見る目がない。

女の子と遊んでる人はいっぱいいる。

俳優スポーツ選手ジャニーズ芸人も。

ジャニーズの人は優しかった。

まわりから見たら優しくも大切にもされてなかったと思う。

仕事ボロボロ身体ボロボロ人生ボロボロだと思っていた時だった。

ただカラダの関係を持つだけのためだから体のいい風俗嬢みたいなものだ。

それでも嬉しかった。

深夜でも昼間でも呼ばれたらすぐに会いに行った。

会えればそれだけでよかった。

たわいのない話をしたり、仕事の話をしてくれたり、お風呂に入ったり、テレビをみたり、ゲームをしたり、仕事場の話をしたり。

心の支えだった。

彼は私を一切否定しなかった。

ダメ、イヤ、やめなさい、そんなこと一言も言わなかった。

悲しくて泣いた時も、否定肯定もせずにいてくれた。

手を繋いだままで寝るまでそのまま隣にいてくれた。

すこしでも興味があることには、見においで、そう言って呼んでくれた。

ステージに立つ姿はいつもと違って見えたけど、いつもの姿が重なることもあった。

この人は生きているんだなと思った。

彼の生活に私は必要なくなって、そうなればもちろん会うこともなくなったのだけど、

逆恨みもすることも嫌うこともなく生きている。

でもきっとずっと、彼がテレビを眺めている姿を忘れることはなく、彼がステージに立つ姿も忘れない。

彼がステージでいつもの姿を垣間見せる瞬間が焼きついている。

踊る姿もしゃべる姿も笑う姿も演技をする姿も忘れない。

あの時のボロボロの私を助けてくれてありがとう

まわりはそう思わないはずだけど、私はとても助かっていて救いだった。

きっと大好きで大好きでもう好きを通りすぎている。

どうか元気に幸せに楽しく生きてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん