2017-07-01

ドラゴンタトゥーの女

映画館で観たドラゴンタトゥーの女を思い出してツタヤへ。完全版というのがあったので借りてみた。

いざ観始めると、字幕スウェーデン語だし、セリフスウェーデン語だ。

あれ、英語じゃなかったかなあと思ったが、記憶いかも。

男役は、ゼロゼロセブンに出てたおじさんだったと記憶していたが、かっこいいおじさんだったがゼロゼロセブンの人じゃない気がする。

レイプシーンのあと、シャワーを浴びていた気がするが、完全版なのに無くなっている。

復讐シーンでは、自分レイプシーンを悪態ついて途中で消したり、局部レーザーをあてていた気がした。それも違う。

ラストは、男のために用意したプレゼントゴミ箱に捨てていた気がするが、それもなし。

検索してみて、映画館で観たのはハリウッドドラゴンタトゥーの女で、借りてきたのは本国スウェーデン版のドラゴンタトゥーの女だった。脚本キャストも違ってた。

普通にどちらも楽しめる。おすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん