2017-06-29

https://anond.hatelabo.jp/20170629223248

自分航空会社側だったらどうすべきだったかとか、

自分が搭乗者だったらどうすべきだったかとか、

>仮に自分がその立場に置かれた時に理想的対応ができるか、できないならどのように改善すべきかを考えて反映させていこうというスタンスが見えない(見えづらい)ことにモヤモヤしてたんだ。

  

はてなースタンス固まってるじゃん。

搭乗者は事前連絡なんてするほうが狂ってる、

そんなの全くなしでできてこそのバリアフリーから健常者と同じようになんの準備もせずにいくべき。

それで対応ができなかったらネットガンガン騒ごう。これは正当な権利

遠慮なんてするほうが間違ってる、日本サービス過剰なんて言って叩いてたけど全然足りない。

航空会社側も価格も健常者据え置きサービス精神でするのが当たり前、

どんな相手だろうと初めから想定してサービスできないか日本後進国

言われて今更対応した所で俺たちの怒りの炎は収まらない。改善しようが罪を償おうが延々と騒いでやる。

完璧で正しいはてな民はそういう批判をする以上、

当然自分たちはそのようにできて当たり前なんだから理想的対応ができるに決まってる。

記事への反応 -
  • Twitterやはてブで社会の問題や政治の問題が話題になるたびにずっとモヤモヤしてたんだけど、その理由がわかった。 どんなポジションであれ、「あいつ(ら)が悪い」ってスタンスの意見...

    • >自分が航空会社側だったらどうすべきだったかとか、 >自分が搭乗者だったらどうすべきだったかとか、 >仮に自分がその立場に置かれた時に理想的な対応ができるか、できないなら...

      • スタンスがみんな同じに固まらないのが「はてなー」やで ノイジーマイノリティーに惑わされず、一人一人真剣に考えたいんや せやから、叩いてばっかりで相手の言い分を聞かない奴...

    • 自分は「叩かれた」「叩いた」っていう表現がよくわからない。そういう事したくなる気持ちが。 批判してもいいけど普通に言えばいいじゃん。大人の表現でさ。罵声を浴びせる必要は...

      • 言っている本人には本当に叩きたい相手がいて、各テーマはそれのだしにしているだけなのは嫌だな。 だからジャップは…だから韓国は…みたいな感じの嫌い。

    • その手の思考だと結局は弱い奴が空気を読んで終了だろうな。

    • こういう態度はさすがにどうかとは思います https://anond.hatelabo.jp/20170629223248

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん