>仮に自分がその立場に置かれた時に理想的な対応ができるか、できないならどのように改善すべきかを考えて反映させていこうというスタンスが見えない(見えづらい)ことにモヤモヤしてたんだ。
搭乗者は事前連絡なんてするほうが狂ってる、
そんなの全くなしでできてこそのバリアフリーだから健常者と同じようになんの準備もせずにいくべき。
それで対応ができなかったらネットでガンガン騒ごう。これは正当な権利。
遠慮なんてするほうが間違ってる、日本はサービス過剰なんて言って叩いてたけど全然足りない。
航空会社側も価格も健常者据え置きサービス精神でするのが当たり前、
どんな相手だろうと初めから想定してサービスできないから日本は後進国。
Twitterやはてブで社会の問題や政治の問題が話題になるたびにずっとモヤモヤしてたんだけど、その理由がわかった。 どんなポジションであれ、「あいつ(ら)が悪い」ってスタンスの意見...
>自分が航空会社側だったらどうすべきだったかとか、 >自分が搭乗者だったらどうすべきだったかとか、 >仮に自分がその立場に置かれた時に理想的な対応ができるか、できないなら...
スタンスがみんな同じに固まらないのが「はてなー」やで ノイジーマイノリティーに惑わされず、一人一人真剣に考えたいんや せやから、叩いてばっかりで相手の言い分を聞かない奴...
自分は「叩かれた」「叩いた」っていう表現がよくわからない。そういう事したくなる気持ちが。 批判してもいいけど普通に言えばいいじゃん。大人の表現でさ。罵声を浴びせる必要は...
言っている本人には本当に叩きたい相手がいて、各テーマはそれのだしにしているだけなのは嫌だな。 だからジャップは…だから韓国は…みたいな感じの嫌い。
その手の思考だと結局は弱い奴が空気を読んで終了だろうな。
こういう態度はさすがにどうかとは思います https://anond.hatelabo.jp/20170629223248