2017-06-27

最近話題独占の訃報に思う。誰だよテメーは

ニュース流せニュース。内輪のお遊戯会開いてんじゃねえよ。

グーグルで調べるまで誰それ状態だったし、アナウンサーが死んだくらいでいつまでも騒いでんじゃねえよ。

TV業界有名人だかなんだか知らないが、大して功績のないただのアナウンサーが死んだくらいでいつまで騒ぐつもりだ。

アナウンサーなんて機械音声でも代用できる、ただの美人人間だろうが。

内輪で悲しんどけよ。定食屋TVいつまでもくだらない故人ブログ見せられる側の気持ち考えろや。

TV業界のやつらだって赤の他人一般人が死んだニュースいつまでも流されたらうんざりするだろうしどうでもいいだろ。

それと同じなんだよ。なんだよ飯食ってる間中、ずーっとどうでもいい故人のこと流しやがって。

飯がまずくなるだろうが。

あと、家族が死んだばかりの人間追い掛け回して、四六時中TVで故人流されるって最早いじめレベルだと思うわ

家族が死んだとき、そんなことされたらどう思うんだマスコミは。

今回の遺族は仕事TV関係から逃げらんないだろうから余計見てて不愉快

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん