2017-06-19

https://anond.hatelabo.jp/20170619170031

コメントにこんなのあるが

tomemo508右寄りも合わせて読みたいが、右寄り増田を書くとおそらくはてなでは病人扱いされるから、わざわざそんな嫌な思いまでしてやる人はいないだろうな。いろんな思考に触れることは大切だと思うんだが。2017/06/19

 

右寄り与党自公維)寄り)の国会ウォッチャー記事コメントなんてまとめブログでもtwitterSNSでも個人ネットニュースでもYouTubeでも至る所に存在するんだから勝手はてブしてりゃいいと思う。てか右寄り国会ウォッチ記事しか新着エントリSNSタイムラインになかなか出てこなかったからこそ、野党目線国会ウォッチ記事ホッテントリに載り続けたんだが…

 

増田国会ウォッチャーも忙しいだろうが、次回、次々回の国会も期待してます

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20170619211648

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん