2017-06-11

増田の共食いは回避すべきか否か

ホッテントリになれる枠には限りがある以上、気合の入ったエントリ同士を同じ時期に投稿するのは自分で倍率を悪くする行為なのではないだろうか。

とか考え出すのは完全に病気なのでちょっと増田から離れろ。

増田は遊びだ。

遊びじゃない日記が書きたいなら他のサービス使え。

ブログnoteカクヨムにと選択肢は無数にあるぞ。

増田は遊びだ。

「金や名声が絡むかどうかじゃねえ!俺の話をどれだけ大勢の奴らに聞かせられるかどうか、その状況そのものがもはや遊びじゃねえんだ!」という状態になってる奴は一度ネットから離れろ。

孤独を受け入れる訓練をし直せ。

自分同士で一度じっくり会話しろ

頭の中1人で話し合ってる自分を虚しいと思いこむな。

しろ、やたらめったら他人必要とする事に恥じらいを覚えるぐらいでいい。

いや、間違えた。それもやっぱ要らんな。

他人を求めるのは当然だし、結局人間孤独なのも当然だ。

他人必要だ。

孤独必要だ。

人生には両方必要だ。

バランスを取れ。

自分感情自分コントロールする側に回れ。

そして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん