2017-06-02

webデザイナーエンジニアへの道

ここ半年ぐらいずっとwebデザイナーになりたいと思って就活してるが、貯金とかもやばくなってきたので他の人に相談したいと思ってこの日記を書く事にした。

正確にはフロントエンドエンジニアになりたいのである

昨年の11月くらいに無職になってそこから1月から職業訓練行って3月末で終了して、そこから就活してるが、なかなか決まらん。

デザインとかはあまり得意ではないのでどちらかとエンジニアになりたいけどいきなりエンジニアとか無理だろうなと思って、デザイナー狙いながらやってる。

アルバイトとかにも募集してるんだけど作品見てもらってアウトー!!みたいな感じ。

その間にもプログラム勉強とかしながらやってるけど決まる気配もない。

保育園落ちた日本死ね!!」とは言わないが同じぐらいの気持ちである

現職でそういった職業についている人はどうやって業界に入ったのだろう?

教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん