2017-06-02

痴漢冤罪から逃れる新しい提案

ホームに逃げたり弁護士電話とかってふつうの人にはハードルが高いので、勃起してない、ガマン汁も出てない、ということを証明出来たら痴漢してない証明にならんだろうか?

冤罪ホームで吊し上げられたタイミングで一呼吸し、駅員さんに「すみません、まず私の陰茎が勃起していないことを目視確認してください。」と言いフニャちんを見てもらう。写メ撮ってもらうのでもOK

次に履いているパンツも見てもらい「ガマン汁も付着してないか参考に下着もお確かめ下さい」と言って証拠の品として渡す。

直近で性的興奮をしてなければ、ガマン汁の付着もないはずなので無罪証明、ということで。

たまたま前の日エロいことをしててパンツに別件のガマン汁が付いてたら証拠にはならないけど、ここ最近すっかりご無沙汰の人だったら有効じゃない?

少なくとも手にスカートの繊維が付いてないか証明よりインスタント証拠の用意ができるのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん