2017-06-02

子を望まない女性はどのようにマッチングすれば良いか

子を望まない女性に対してのアドバイスとして「子を望まない男性出会えば良いだけ」というのは真っ当だとは思うが、

流石にバッサリしててあんまりではないかと思うのだ。

というのも、やはり男性としては「伴侶には自分の子供を産んで欲しい」と思う男が多数派であることは、事実であるとは思うし、

「子を産まなくてもいいよ」と言う男性出会うのは、やはりそれなりにハードルがあると思うのだ。だよなあ?

というわけで、どうすれば「子供を産まなくても良い男性出会えるか?」という命題について色々考えてみた。

・年下を狙う。

やはり男というのは年を取るほど子供欲しい願望が出てしまものだと思うわけだ(これは男の本能というより男社会の抑圧のせいかと)

から年下を恋人として選べば、そういう抑圧から比較的和らいでいると思われる。

年収低い男を狙う。

やはり男というのは年収がステディより高いほど、相手子供を産むことを望んでしまうのだと思うわけだ(これは男の本能というより男社会の抑圧のせいかと)

俺がイニシアチブ取ってんだ!おめーに子供産んでほしいんだ!って具合にな。(無論そんなこと言うわけないが、心の何処かでそう思ってしまう)

だったら逆にイニシアチブ取れば良いのさ。私がイニシアチブ取ってんのよ?子供産まないけど文句ある?って具合にな。

まあボンヤリと考えてみましたがどうですか。

色々考えてみたって言った割に2つだけかよってツッコミ禁止な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん