2017-06-01

ただの愚痴

二年前 大好きだった彼氏

突然の別れがきました。

それは 単に 噛み合わせがあわなくなった という程度の積み重ねでおきた別れです。

別れる半年から

その兆候はありました。

気づいてたけど、気づかないフリをしていました。

一回連絡とらなくなっていた時期がありましたが、

次にあったときに あっさり戻ったときがありました。そのとき

彼は 何を考えてたんだろう と

彼に話を聞けなかった。

私の余裕のなさ、、というより

私の自己中心さが 別れにつながったと思うし、きっと随分私のせいで 我慢してきたと思います

でも その反面

彼も悪かったんじゃないかと許せない自分も 未だにいます

こんなことする女はキライとか言ってきたり、私は 純粋に彼に嫌われたくないと思って、素直に言った言葉鵜呑みにしてしまいました。

すると、どうでしょう

自分自分でなくなり、彼とも何を話したらいいのか 分からなくなってしまいました。

そんな 二人の思いも

二人で共有せず

付き合い続けた結果が

別れとなりました。


正直 彼のこと すごく好きだったんです。

中身が すごく好きで キラキラしてて 弱さも強さも兼ね備えてて

風邪をひいてしんどいとき

距離が1時間以上あるのに

すっとばしてきてくれたり

子供みたいなこといってきたり

そんな無邪気な彼が大好きであり、憧れでした。

私もあなたみたいになりたいと思ってました。

だけど、その思いとは極端に素直に感情をだせずにいたわたしあなたには 不安しかなかったでしょう。

から 女の子遊んだりしたんやね。

うちが ほんまに妊娠たかもしれんってときに 好きだよって

いってくれた あの言葉は嘘やあたんね??

そのとき ガレージっていうたのに 海で女の子と遊んでて

今ではそのこと付き合ってるから本当に腹立つね。

許せないし、許したくもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん