2017-05-23

僕は負け組だった

まれた頃、僕は既に負け組だった。山に囲まれる街、豪邸とは程遠い、小さな

幼稚園の頃、僕は負け組だった。流行りのゲーム機も無く、交ぜてもらおうとして、いじめられていた

小学生の頃、僕は負け組だった。目が悪くなり、メガネをかけ始めた。容姿もださく、歯も出っ歯になり、猿のようだった。

中学生の頃、僕は負け組だった。好きな子は不良と付き合い、エッチも済ませたと噂を聞き、悲しくて抜いた。NTR属性が身についた。

高校生の頃、僕は負け組だった。不良とつるむことも増え、酒、タバコ生活をしていた。成績も悪く、良いところの就職先を探していた。進学なんて考えていなかった。

社会人になった。仕事関係で、東京に出た。その頃の友人のような年収200万後半の生活をすることになっていた。そのまま突き進んでいたら、負け組のままだった。

30歳の僕、独立して、会社を起こした。年収正社員時代の5倍、1500万程度まで上り詰めた。7つ下の嫁が出来た。結婚をした。家を買った。

僕は、勝ち組になれたのだろうか。勝ち組ってなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん