2017-05-08

リベラルの皆さんには申し訳ないが

自分がしょっ引かれなければテロ等準備罪なんてどうでもいいし

自分徴兵されたり戦火に巻き込まれたりしなければ憲法が変わったって別にいい

現代日本人はもうそういう生き物に成り下がってしまってる

からテロ等準備罪でいくら法相のアラを突いたって、フツーの国民の支持なんか得られないし

国会ウォッチャーが「ほーら自民アホ! 民進しゅごい頑張ってりゅのおぉぉぉ!」とかやったって無駄

それよりこの国の民衆が嫌いなのは不景気と、他人利権で得することだ

それ以外で与党が傾いたことなんてあるか?

から野党が持ち直すにはとにかく森友全振りで行くしかないんだよ

  • あれをリベラルにくくるのは止めてくださいお願いします ああ言うのを排除できない弱さがリベラルの駄目な所なんだけど・・・次から次へと生まれてくるし・・・

  • だから野党が持ち直すにはとにかく森友全振りで行くしかないんだよ やっぱりさすが民進の方針は間違ってなかった! 民進しゅごい頑張ってりゅのおぉぉぉ!

  • 正しくて賢い人々は、選挙権を与えるに値しないような愚民どもがどうしようもないほど馬鹿だってのをいつも忘れちゃうのが玉に瑕だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん